記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

夏に向けてサングラスでイメージチェンジ!! お客様紹介

こんにちは松岡です。
鹿児島も梅雨入りしましたが、今日はスッキリとした晴れ、
雨の間の晴れ間って気持ちがいいですよね!!

本日ご紹介するのはI様、お待たせしました。
早速登場していただきましょー!!!!
写真
当店で絶大の人気を誇るOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
多くの有名海外セレブが愛用するこのブランド。

一度掛けると“虜”になってしまう方が多いのも納得です。
I様とても素敵です♪

今回お選びいただいたモデルはコチラ
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
STRUMMER-T G

大きめのティアドロップでとても掛けやすく
アカデミー女優や、ハリウッドセレブも愛用しているモデルです。

写真
カチューシャ代りに使ってもいいアクセントになります♪

ちなみに映画「WANTED」でアンジェリーナ・ジョリーが
掛けていたのもこちらのサングラスなんです。。

これからの季節紫外線も強くなってきます!!
油断大敵。皆様も“紫外線対策”をしっかりと行って下さい。

I 様、今回は、ご協力ありがとうございました!!
また、いつでも遊びにいらして下さいね♪

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら