記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

顔の悩みを克服?BIGフェイスフレーム揃ってます!!

こんにちは。オリコノです。

皆さん…やってしまいました…
つい、その手に乗ってしまいました…

写真

昨日、いつも私が行くセレクトショップで
ミハラヤスヒロのレザーシューズ衝動買いしてしまいました…!!

もともと、安くなっていた上にNC現金一割払い戻し
キャンペーン中だったので…つい……

そう!そうなんです!
ただ今、NC現金一割払い戻しキャンペーン中なんです!

写真

もちろん、D-Eye Kagoshimaも協賛しております。
期間は6月5日(日)、明日までなので、この機会に是非ご来店下さい!

この、チョコチップメロンパンみたいなレザーシューズに惚れて
丁度良いサイズがあったので、今回はラッキーな買い物をしましたが

なんせ、私、足のサイズが通常で28.5㎝~29㎝あるものですから
いつも欲しいデザインがあっても、なかなか合ったサイズがないんですよね…

デカいんです…足…

メガネだってそう。私、顔もデカいので大き目のフレームを
掛けないとどうしても似合わないのです…

そこで今日はBIGフェイスフレームをご紹介したいと思います!

最近、巷ではファッションの一部として大きいフレームを
掛けていらっしゃる女性を見かけますがそんな方々にも是非オススメしたい
モデルをご紹介致します。

写真
prodesign denmark(プロデザイン デンマーク) 4649 1 col.5532

女性にオススメしたい1本。
べっ甲柄が目を引くこちらのモデルは鼻パットもシリコン製で
掛け心地が良く、色の切り替えしも他にはないデザインとなっております。

写真
EFFECTOR(エフェクター) DIRT BK

男性にオススメの1本。
DIET BUTCHER SLIM SKINとのコラボのこちらはとにかくインパクトが強いのが特徴!
ROCKをコンセプトに展開している、このブランドらしいモデルと
なっております。

写真
ic!berlin(アイシー ベルリン) urban black/gold

こちらは厚さ0.5mmのステンレスシートを仕様しているモデル。
BIGフレームになるとどうしても重みが出てしまいますが
こちらは軽く、耐久性もあるので長時間掛けていても疲れません。

私みたいに顔の大きさでお悩みの方
また、ファッションの一部としてハズし感覚でつけたい方など
BIGフレームいかがでしょうか?

もちろん!度つきも度なしも対応できます!

まだまだ、他にも揃っていますので、是非ご来店、お問い合わせ下さい。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら

嗚呼、またカード使っちゃった…
私は物欲と食欲、睡眠欲には勝てないみたいです…

仕方ない…母ゆずりですから……トホホ…