記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

鹿児島店 新ブランド入荷!Dirocca(ディロッカ)!!

こんばんは。オリコノです。

さて、本日新ブランドを入荷しました。
その名は…Dirocca(ディロッカ)!!

こちらです!

写真

うん?メガネじゃ…ない…

そうなんです!見て頂いて、お分かりのように指輪なんです!!

写真

Diroccaはメガネのテンプルなどによく使われる
イタリアのマツケリ社のアセテートシートを使用して
福井県鯖江市で作られているアクセサリーなんです。

鯖江市がメガネの産地であることは
このブログを読まれてる皆さんはご存知ですよね。

その技術を生かし、Diroccaは作られているのです。

「イタリアの美」と「鯖江の技術」が融合したDiroccaは
1本1本、職人の手で作られています。

また、アセテートは植物系の天然素材を使用しているので
肌に優しく、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。

そして、指輪だけでなく、バングルも!!

写真

生地がとてもキレイです。

また、ハンドメイドなので同じが柄は一つとしてありません。
ただ、たくさんの色があるのでどれにしていいか迷ってしまいます!

写真

透き通った輝きを持つDiroccaはファッションのアクセントになるはず。

これから、薄着になる季節。
メガネ、サングラスと共にDiroccaでオシャレしてみてはいかがでしょうか? 価格4,200円

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら