記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介!No.10 鹿児島から OAKLEY(オークリー) OCE

こんにちは。オリコノです。

本日はお客様紹介!この企画も第10回目となりました!!
これからもたくさんのお客様をご紹介していくので楽しみにしていて下さいね。

それでは、早速登場していただきましょう。
野球が大好きでいらっしゃるK様です。

写真

1歳7ヶ月のお子様と2ショット!
とっても可愛いお子様で写真を撮る際も動揺せず
この年でまさかの流し目ポーズをとってくれました。

大物の匂いがします…(笑)

カメラ目線でもう一枚。

写真

今回、OAKLEY(オークリー)のOCEでRADARをカスタムされました。

オーダー内容は
フレーム   :ポリッシュド ホワイト
レンズ    :ポジティブレッド イリジウム
アイコン   :ポリッシュド ゴールド
イヤーソック :ブルー

出来上がりはこんな感じ。

写真

ホワイトベースに赤いミラーレンズと
ブルーのイヤーソックが相性ピッタリです!!

写真

ゴールドのアイコンもアクセントに十分!!

そして、今回はご自身の名前もエッチングされました。

写真

筆記体調のエッチングなのでシャープさが際立ちます。

今回、イメージとしてはジャイアンツの遊撃手
坂本選手が掛けているRADARを参考にして作ったのですが
アイコンとイヤーソックを別色に変えることで唯一無二の
そして、よりカッコいいモデルが完成いたしました。

自分好みにカスタム出来る、OAKLEYのOCE。
皆さんもこの世に一つしかないサングラスを作ってみてはいかがですか?

K様今回はブログ出演に協力していただいて、ありがとうございました。

今はまだ梅雨空でなかなか練習する機会がないかもしれませんが
梅雨が明けると、夏本番!
必ず、サングラスが活躍する日が来ます。

その時まで、楽しみに待っていて下さいね。
RADARを掛けて、最高のパフォーマンスをされることを期待しています。

また、お子さんも連れて、遊びに来てください!

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら