記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

スポーツサングラス RUDY PROJECT(ルディープロジェクト) 人気モデル続々入荷!

こんにちは。オリコノです。

桜もあっと言う間に散り、いつの間にか春らしい風景も何処へ…

これから、鹿児島はもうスピードで夏に向かいます(笑)

そんな時期に是非オススメなのがサングラス!
特に紫外線をより効果的にシャットアウト出来る
スポーツサングラスのご紹介です。

RUDY PROJECT(ルディープロジェクト)

そんなRUDY PROJECTの中でもオススメなのがこちら
EXCEPTION(エクセプション)
ファイル 790-1.jpg

ワンタッチでレンズの跳ね上げが可能で度付レンズを付ける事が出来ます。
ハイカーブレンズでは作成の難しい、度数の強い方にオススメ!

また、跳ね上げ部分は着脱可能で外せば
スポーツ用のメガネとして、屋外や夜間でも使用が可能です。

MAGSTER(マグスター)
ファイル 790-2.jpg
 
レンズが広く、大きいのでロードバイク、野球にランニングなど
全方向の確認が必要になるスポーツにオススメです!

調整可能なノーズ、テンプルによってさらに掛け心地もアップ!!

RYZER(ライザー)
ファイル 790-3.jpg

こちらのモデルは別途リプレイスレンズ(交換用レンズ)があれば
簡単にレンズの交換が出来、シチュエーションによって即座に対応することが可能です。

テンプルが細めなのでバイクを乗る際にも
ヘルメットに干渉されることなく、しっかりと掛けて頂けます。

NOYZ(ノイズ)
ファイル 790-4.jpg

本格登山やトレッキング、アウトドアで効果を発揮するNOYZ。

サイドシールドを装着すれば横方向からの光を絶つことが出来
安定した視界を確保することが出来ます。

また、内側にクリップを付ける事で度付にも対応しています!

(今回の画像は参考資料ですので、実際に展開しているカラー等は
店頭スタッフまでお尋ねください。)

イタリア産スポーツアイウエアの雄、RUDY PROJECT
1本のフレームに多機能の構造が満載なので
より快適により安定した掛け心地を実感できます!!

是非、この機会にご来店、お問い合わせください。

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

★P.S
昨日まで東京で行われていた春の展示会。

ファイル 790-5.jpg

当店からは枝元が代表として、展示会に参加し
メーカーや他県の眼鏡店の方などたくさんの業界関係者に会ってきました。

これだけの方がメガネに携わっているんですね。
メガネで繋がる様々な人々。

僕たちも皆様とメガネを繋げる役割をしっかりと担っていきたいと思います!

展示会で発表されたモデルは随時お知らせ致します。
楽しみにお待ちください!!

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★