記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

EFEECTOR (エフェクター) 新作 "MARS(マーズ)" "CONTORTION(コントーション)"入荷しました!

こんばんは、エダモトです。

ゴールデンウィーク真っ只中!
昨日今日とお天気も良かったので、
行楽に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

各所でお子様イベントが開催されているようですのですが、
D-Eye Kagoshimaがテナントインしているマルヤガーデンズでは
館内放送を子どもたちが頑張って読んでくれています!

放送が始まる度に「がんばれ~!」と応援したくなっちゃうんですよね~

明日はこどもの日。

引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

さて、本日はEFEECTOR(エフェクター)から久々の新作が届きました!

ファイル 802-1.jpg
EFEECTOR(エフェクター) 新作
"MARS(マーズ)" & 
"CONTORTION(コントーション)" 

レギュラーシリーズの新作。
これまでは極太8mm生地による存在感とインパクトが特徴でしたが(写真右)
その為にどうしても重さがネックでした。
新作はあえて6mm生地にすることによって(写真左)、
これまでにない軽さを実現しました。

ファイル 802-2.jpg
EFEECTOR (エフェクター) "MARS(マーズ)" \22,000(+tax)

EFEECTORの一番人気にして定番であるfuzz。
インパクトがありながらお顔馴染みの良いデザインはそのままに
生地を6mmにしてお掛け心地がよくなったのが、こちらのMARSなんです。

厚みが薄くなってもインパクトが無いかといえば、全然そんなことはなく
正面からみた印象はそのままに軽くなっているので
理想的な一本といえるのではないでしょうか?

カラーは5色入荷しております。
ファイル 802-3.jpg
上から
BK(定番ブラック)
BKGY(ブラックにグレーの裏地の張り合わせ。新色)
BKBA(ブラックにべっ甲柄の裏地の張り合わせ。新色)
BA(バラフ。べっ甲柄)
LE02(クリアのブラウンに墨が入ったような新色)

新色のBKBAやLE02は独特の風合いで、特にオススメです。

もう一方ご紹介
ファイル 802-4.jpg
EFEECTOR (エフェクター) "CONTORTION(コントーション)
" \22,000(+tax)

こちらはキリっとしたラインのウエリントン。
より男前なモデルです。
こちらも定番になりそうな綺麗なデザインですね。

ファイル 802-5.jpg
カラーはMARSと同じ5色入荷。

各色、各モデル1本づつの入荷。
今なら全色ご覧いただけます。

EFEECTORかっこいいんだけど、重いからな~
と敬遠していた方には是非お試しいただきたい一本。
店頭でお確かめください。

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★