記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

人気サーモントフレーム再入荷! 恒眸作(コウボウサク)"T-265" 、 EFEECTOR(エフェクター)"delayⅡ

こんばんは、エダモトです。

昨日はマルヤガーデンズの休館日。
ということで、鹿児島店スタッフ全員で
新店D-Eye Kaminouraに行ってきました!

他熊本各店をめぐったり、阿蘇にいったり、、、
後から知りましたが、実は台風も近づいていたらしく、
雨の熊本ツアーでしたがワイワイ楽しく行って参りました♪

詳しい様子は明日以降にブログの女王がUPいたします(笑)

さて、本日は長らく欠品していた人気のサーモントフレームが
2型再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

ファイル 843-1.jpg
恒眸作(コウボウサク)T-265 \34,000(+tax)

眼鏡職人、恒眸氏が全ての工程を一人で仕上げる手造りの眼鏡、
「恒眸作」の定番サーモントが久しぶりに入荷しました。

ファイル 843-2.jpg
アメリカンヴィンテージという印象の強いサーモントフレームの中にあって、
こちらはブロー部がなだらかな山形でとても柔らかい印象。
フロントに向かってキュっと細くなるテンプルのデザインも含めて、
どこか凛とした「和」のテイストを感じます。
こちらのカラーはブラウンにこげ茶のササ柄を入れたCHS(チョコササ)。
程よくソフトさと重厚さを兼ね備えたバランスですね。

今回は渋めのブラックも入荷。
よりカッチリ引き締まった目元を演出します。

ファイル 843-3.jpg
ブローからテンプルにかけてはセルロイド、
メタル部にはサンプラチナといった
古くから使われる本当に良い素材を厳選。

折りたたむと左右テンプルがわざとズレてたたまることにより
テンプル同志の干渉を避けて綺麗に収納可能。

職人恒眸のこだわりの印である刻印が、テンプル内側と
ノーズにも刻まれています。

日本が誇るメイドイン鯖江の職人技の証です。

サーモント人気モデルもう1型再入荷しております。
ファイル 843-4.jpg
EFEECTOR(エフェクター)T-265 delayⅡ \26,000(+tax)

無骨な「漢(オトコ)」のサーモント。
EFEECTORの定番delayⅡも久々に入荷しました!
待っていた方も多いのではないでしょうか?

今回はBK(ブラック)とTUR(べっ甲柄)の2色が入荷。
よりボリュームのあるサーモントをお探しの方はお早目に。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★