記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

JAPONISM(ジャポニスム) 新作 "JN-558" 入荷しました!

こんばんは、エダモトです。

本日ご紹介はこちら!
ファイル 859-1.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) 新作 メタルフレーム
"JN-558" 入荷しました!

これぞ「ザ・ジャポニスム」!
と言わんばかりの、立体感あふれるエッジの効いた
ナイロールフレームの登場です。

ファイル 859-2.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) "JN-558" col.02 \48,000(+tax)

私自身、春の展示会で見たとき、あまりのデザインの素晴らしさに
思わず「おお!!」と声を漏らしてしまいました。

特にアンダーリム部サイドから智、テンプルへと繋がっていく
流れるような立体感の美しさ。
それでいて奇抜ではない、お顔にはしっくりと馴染むバランスの良さ。
さらにリム上部には弾性を持たせてお掛け心地まで抜群。

日本が誇るキング・オブ・メタルフレームといえるのではないでしょうか?

ファイル 859-3.jpg
しかも今回はカラーリングも凄いんです。
こちらはブラック、シルバー、ワインという3色を
職人さんが細かく塗り分けているんですが、
同じパーツの塗り分けは、なんと竹串を使って
綺麗に塗り分けをしているそうです。

手作業とは思えない綺麗な仕上がりの美しさにはため息が出るほど。

大人な配色でビジネスでもプライベートでも活躍しそうです。

ファイル 859-4.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) "JN-558" col.03 \48,000(+tax)

こちらはブラックのリム上部にシルバーの下部という
渋めの配色ですが、サイドの真ん中のパープルが
グッとオシャレな印象を与えます。

凛とした目元になりますね。

ファイル 859-5.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) "JN-558" col.05 \48,000(+tax)

より知的にゴールド&シルバー。
最近は光沢を抑えたマット仕上げが多いですが、
あえてのメタル感を全面に出したカラーリング。

ギラっと感が欲しい方にオススメです。

各色一本づつの入荷。

是非店頭で、そのデザインの素晴らしさとお掛け心地。
ご体感ください!

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★