記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

JAPONISM(ジャポニスム) やや小さめの新作 "JN-559"  鹿児島店に入荷しました!

こんにちは、エダモトです。

梅雨も明けて鹿児島は連日30度超え、すっかり真夏モードですね!
みなさんもう夏祭りは行かれましたか?

私は先日お休みの日が丁度「照国神社」の夏祭りがありましたので、
家族で楽しんでまいりました。

お面。綿菓子。はしまき。かき氷。空くじなしの怪しいくじ引き。
明るいうちから汗だくで飲むビール!
堪能させていただきました~。

これからまだまだ鹿児島は大きな花火大会、お祭りが続きますね。
夏はまだ始まったばかり。
アッつい夏を楽しみましょう!
(私の次の目標はビアガーデンです。)

さて、本日入荷のご紹介はこちらです。
ファイル 873-1.jpg
JAPONISM 新作フレーム
"JN-559" 入荷しました!

金属フレームにおける立体的デザインのカッコよさと加工技術は
他に追随を許さない、JAPONISM (ジャポニスム)。
これまではやや大き目のデザインが多かった為、
小顔の方は「カッコいいけどサイズが合わない」と思われた方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

ファイル 873-2.jpg
JAPONISM (ジャポニスム) "JN-559"  \38,000 (+tax)

これまでのJAPONISMからすると、52□16と、
やや小さめフロントサイズ。
シャープすぎない柔らかいラインなのでお顔馴染みも良く、
しかもJAPONISMらしい立体感を備えたデザイン。

テンプル部はそれぞれ美しいカラーの生地が用意され、
βチタンのブローパーツにより、圧迫感の少ない極上のお掛け心地。

デザイン、お掛け心地、そして頑丈さが揃った
三位一体の素晴らしいプロダクトです。

ファイル 873-3.jpg
カラーは写真上から
Col.01 Black / Navy
Col.02 Silver
Col.03 Brown / Gold

の3色をご用意。

ブロー部と智、リム部と細かく色が塗り分けられており
丁寧な職人技が光ります。

当店スタッフ、オノウエに掛けてらうと、、、
ファイル 873-4.jpg
柔らかい印象のラインなので、小顔の男性だけでなく
女性にも掛けていただけるデザインですね。
サイズ感もぴったりでお掛け心地の良さにも驚いておりました。

皆さまも是非店頭にてお確かめください!

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

  • -------------------------------------------------------

夏といえばカレー!

先日放送された「ナマイキVOICE」の"カレー道、ここに極まる"
特集でも紹介された、先月オープンしたばかりの
伊場カレー
ファイル 873-5.jpg

じつは私エダモトの知り合いの店なんですが、
店主伊場氏のこだわりがすごいんです!

市販のルーや調味料は一切使わず、
季節の野菜、果物をベースに作る欧風カレー。
スパイスにもかなりこだわっており、
甘口はとても甘く、辛口はそこらの辛口よりスパイシー!
あ、中辛もあります。

しかも全然胃もたれしないさっぱり感で女性にもオススメ。

いままで食べたことのないカレーに出逢えますよ。
(1つ聞くと100答えてくれる店主のカレーうんちくも
美味しいスパイスの一つです)

暑さ吹き飛ぶスパイスを味わってみてください。

「伊場カレー」
鹿児島市山下町12-12 一二三ビル1階
080-5425-4442
11:30~14:30/17:30~21:00
休:日曜日、祝日

  • -------------------------------------------------------

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★