記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

JAPONISM(ジャポニスム) 新作フレーム "JN-557"  鹿児島店に入荷しました!

こんばんは、エダモトです。

昨夜は、いつもより満月が大きく見える「スーパームーン」でした。
月と地球が接近することにより通常より満月が大きく見える現象で、
今年は7/12、8/11、9/9の3回のスーパームーンの日があり、
中でも昨夜は一際大きく見える「エクストラムーン」の夜だったようです。

鹿児島でも一際明るい月夜の晩となり、ロマンチックで神秘的な感じがしました。

見逃した方は次回、9/9をお忘れなく!

さて、本日のご紹介はコチラです。
ファイル 893-1.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) 新作
"JN-557"入荷しました!

JAPONISMらしい、スクエアフロントと
メタルの智、テンプルのコンビネーションフレームです。

54□18という、M~Lくらいのサイズ感。
メタルのテンプルでかなりスッキリした印象です。

ファイル 893-2.jpg
ブリッジから智、そしてテンプルへと一直線を描く
メタル部の存在感。
スッキリしたフォルムを、ただの顔なじみの良いデザインに終わらせない
JAPONISMらしい遊び心による個性を演出しています。

ノーズは高めに盛られたオリジナルノーズ。
まつ毛や頬の当たりにくい構造です。

テンプル部にはしなやかな弾力の「βチタン」を採用。
頭を優しく包み込むような、極上のお掛け心地を実現しました。

ファイル 893-3.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) "JN-557" Col.01(Black) \35,000 +tax

落ち着いたブラックのフロントに、マットシルバーのメタルパーツが
キリっとしたコントラストを生み出すカラーリング。

スーツ等のビジネススタイルにも合わせやすく、
なおかつメタルパーツでちょっと個性も出しています。

ファイル 893-4.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) "JN-557" Col.03(Blue Demi Line) \35,000 +tax

こちらはフレーム単体で見ると、一見派手に見えますが
お顔に合わせると「青っぽい黒」ですんなり馴染みます。
とても綺麗なアセテート生地で、JAPONISMらしいカラーですね。

ファイル 893-5.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) "JN-557" Col.05(Black Wave) \35,000 +tax

ブラックとクリアオレンジが幾何学模様のように重なり合う
面白いカラーリング。
一見黒にみえますが、角度によって様々な表情を見せます。
メタル部もブラックなので、一番シックな印象です。

重厚感とスッキリ感。
シンプルさと個性。
デザイン性と機能性。

セルフレームでもきっちりとJAPONISMの素晴らしさを感じさせる
メイドインジャパンの誇り。

是非店頭でお確かめください!

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★