記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

メガネ、サングラスならD-Eye 鹿児島 店舗工事中!!

こんにちは松岡です。

4月1日鹿児島のメガネのセレクトショップ D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)グランドオープンまで
残すところあと8日!!いよいよ迫ってまいりました。

実は何と!!火曜日の夜、熊本D-Eye nakahara meganeから
鹿児島マルヤガーデンズ4Fまで弾丸トラベルをしてまいりました!! 

PM8:30 出発→PM11:00到着 AM12:30 → AM2:30熊本着
滞在時間 約1時間 車で往復5時間

目的は!!19日~始まっているD-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)の
店舗工事の途中経過を見学!!

早速マルヤガーデンズ4Fへ
写真
そこには白いベールに包まれたメガネのセレクトショップD-Eye Kagoshimaが!!

奥に見えるのはD&DEPARTMENT PROJECT KAGOSHIMA by MARUYAさん

中へ突入!!
写真
まず目に飛び込んできたのは、店頭の一番外側、シロを基調にした
ディスプレー!!思わず松岡も見とれてしまいました。

写真

店舗奥には加工のスペースが出来上がっていて
ここで加工するんだなーと物思いにふけってみたり、
ここにはアランミクリ、ここにはエフェクターここにはオークリー・・・早く鹿児島のみなさんにご紹介したいです。

写真
オーナーは工事の方と細かいところまで打ち合わせ、
色々と詰めていき・・・

段々と店舗が出来上がってくるのって
ワクワクしますよね。オープンが待ち遠しい!!

完成予想図!!

鹿児島のお洒落メガネ人 倍増計画 !!
ひとりでも多くの方に個性や魅力を最大限に引き出せる
とっておきのおしゃれメガネサングラスをご提案出来るよう準備中!!
必見のセレクトです。

鹿児島初上陸のメガネ、サングラスもお楽しみに!!
スポーツサングラスも多数取り扱い!!

オープン記念として、10,500円以上お買い上げの方、先着100名様にアイアン(鉄製)のオリジナルノベルティをプレゼントいたします!

鹿児島でメガネ、サングラスなら
是非、4月1日オープン、マルヤガーデンズ4F 
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)へご来店下さい。