記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

FACTORY900(ファクトリー900) 新作入荷!

こんにちは。オリコノです。

一昨日、昨日と天文館地区、鹿児島中央駅前の広場では
踊りの祭典大ハンヤ 2011 かごしま春祭が開催されました。

写真

昨日は天文館周辺の路面電車沿いの道路が歩行者天国になり
そこで県内外の踊り子たちが自分たちの踊りを披露していました。

写真

曇りがちの天気で、ムシムシした気候でしたが
暑さに負けない、力強い演舞に観客は圧倒され
また感動と歓喜の渦に会場は包まれていました。

歴史と伝統の鹿児島。
県外の皆さん!是非、一度鹿児島にいらしてくださいね!
そして、D-Eye Kagoshimaにも是非!!

さて、本日はFACTORY900(ファクトリー900)から
デザインで他を圧倒するような新作が入荷しましたのでご紹介致します。

写真
FACTORY900 FA-097 col.259  ¥34,650(税込)

突き出したテンプルが特徴的なモデル。
今までに見たことがないような、超ロングテンプルを採用。
見た目にかなりのインパクトを与えます。

他に色違いを2色入荷。

写真

フロントがクリアグレーとテンプルがカーボン調のモデル
フロントがマットブラックとテンプルがカモ柄のモデル

実際、男性3人で掛けてみました。

写真

これはキマった!
オランダの伝統的な3トップシステム並に攻撃力があります!!(笑)
(サッカーをご存知の方ならお分かりになるかも…)

一番下の僕の手だけがワザとらしいですが…(汗)

目元にインパクトをつけられるので注目度はかなりUPするでしょう!
街中、飲み会の席、職場、学校で話題になること間違いナシ!!

レンズに色を入れて、サングラスとして使用するのも良いでしょう。
もちろん!度付き、度なしどちらにも対応致します。

今回は、各1本ずつの入荷です。
気になられた方はお早めにご来店、お問い合わせ下さい。

その他のモデルも取り揃えております。
鹿児島でFACTORY900のメガネならD-Eye Kagoshima(ディーアイ カゴシマ)まで。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら