記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 人気の「MP-2」 専用クリップオンサングラスが入荷しました!

こんにちは、エダモトです。

今夜は3年ぶりの皆既月食!
太陽光線に対して、月が地球の影に完全に入ってしまう為に
だんだんと月が欠けて、最後は赤胴色の満月になるという現象。
ファイル 940-1.jpg

今夜は全国的にも天気が良いようなので、
いろんなところで観測できそうですね。

鹿児島では18:15くらいから月が欠けはじめ、
19:25くらいから20:25くらいまで皆既状態が続き、
21:45までかけて満月に戻っていくようです。

丁度仕事帰りに皆既~戻る様子が見れそうなので私も楽しみです!
普段とは違う幻想的な月を見ながら、今夜は一杯飲みたいですね☆

さて、本日のご紹介はこちら。
ファイル 940-2.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 
『MP-2 クリップオン サングラス』

フレームの上からはめるだけでサングラスに早変わり。
簡単に度付サングラスとしても楽しめるクリップオンサングラス。

OLIVER PEOPLESの中でも人気の高い「MP-2」専用の
クリップオンサングラスが入荷しました。

ファイル 940-3.jpg
▲OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)『MP-2』
Col.DTB ¥28,000(+tax)

夏の映画「トランセンデンス」でジョニーデップが着用したことにより
人気が再燃したOLIVER PEOPLES「MP-2」。

クラシックなボストンシェイプと、
セルのリムをメタル枠にはめ込んだコンビネーションは
他にないヴィンテージ感があります。

ファイル 940-4.jpg
▲OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)『MP-2』
クリップオンサンラス col.G-G15 ¥9,000(税抜)

クリップオンの手順は簡単3ステップ。

①クリップオンのツメをMP-2のリムにひっかけて
       ↓
②ギュっとブリッジ部分をのばして
       ↓
③もう片側のリムにツメを引っ掛けて出来上がり。

これでメガネがサングラスに早変わり。
ブリッジはしなやかなβチタン素材なので、
本当に簡単に装着可能です。

ファイル 940-5.jpg
装着するとこんな感じ。
専用なのでもちろんMP-2のシェイプにジャストフィット。
ブリッジのラインが効いているので、
メガネとはまた違った雰囲気になりますね。

度付のサングラス欲しいけど、2本持ち歩くのは面倒。
そんな方にもオススメです。

クリップオンのリムにも彫金があしらわれ、
MP-2の持つクラシック感を損なうことなく
お洒落なサングラスに変身させてくれます。

MP-2をお持ちの方にも、セットでお考えの方にも。
クリップオンは生産数も少なめなので、気になる方はお早目に。

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします。