記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

女性の方必見!OAKLEY(オークリー)から可愛い色使いのサングラス入荷!

こんにちは。オリコノです。

連日、30度を超えるような気温の鹿児島ですが
皆さん、この暑さをどう乗り越えてらっしゃるでしょうか?

今年は節電の影響で空調の使用を控えたり、冷房の温度を上げたりと
いつもの夏よりさらに暑く感じる年だと思います。

特に例年の3倍ほどの傾向がある、熱中症には気を付けて過ごされて下さいね。

さて現在、熱中症対策を兼ねて、ウォーキングやランニング、軽めのスポーツを
されている方も多いのではないでしょうか?

今回は女性の方におすすめしたい可愛い色のサングラスが
入荷しましたのでご紹介したいと思います。

COMMIT™(コミット)
写真
OAKLEY COMMIT SQUARED 03-785
ブライトピンク (フレームカラー)
Grey Polarized (レンズカラー) ¥27,300(税込)

“競技中でも機能性だけではなく女性アスリートたちがもつ
美しさや華やかさをさらに引き立てるアイウェア”
をコンセプトに開発されたモデルのCOMMIT。

今回、入荷した鮮やかなピンクでオシャレな1本。
こんな、サングラスを掛けてスポーツすれば気分ですでに
ランナーズハイ!!(笑)

写真

こちらは眩しさを抑え、よりクリアな視界を確保出来る
Polarized Lens(調光レンズ)を採用。

こちらの Grey Polarized Lens は快晴から晴天に適したカラー。

実際の視界と同じような色味を映し出すレンズで
あらゆるシチュエーションに対応するレンズです。

写真

他にもオークリーの特許素材Unobtainium(アンオブタニウム)®製の
イヤーソックを採用し水分を吸収するとより密着する構造になっています。

また、大小2種類のノーズピースでカスタマイズのようなフィット感を実現。

まさに言うことなしのサングラス。

是非、ご来店、お問い合わせ下さい。
鹿児島でOAKLEY(オークリー)のサングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ カゴシマ)まで。

他にもたくさんのモデル、カラーバリエーションを取り揃えております。
もちろん、度付きにも対応しています!!

そして、ただ今、マルヤガーデンズではクリアランスセールを開催しております。

当店のお得な情報はこちらです。
写真

この機会にメガネも夏の衣替えをしませんか?

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら