記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介♪ #117 「 - EYEVAN7285 - S様 」 

リオオリンピックいよいよ後半戦。
日本人選手の大活躍ぶりを見てると勇気とパワーが出てきます。
そして4年後はもっともっと凄いことになりそうですよね!!

2020年東京オリンピック見に行きたい★

こんばんは、フクダです。

本日もステキなお客様のご紹介です。
3日連続でお客様のご紹介!!!
写真におさめてしまうと一日も早くご紹介を
したくなるのがフクダの心情と言いますか...笑
我慢が出来ません。本日ご紹介いたします!!

S様、ようこそ
EYEVAN7285へ!

ファイル 1471-1.jpg

鹿児島に帰省中のS様。
半年に一度はメガネのメンテナンスも含めて
当店にお越しいただいております。

今回S様がセレクトされたモデルはこちら!
ファイル 1471-2.jpg
▲EYEVAN7285 MOD.741 COL.301

EYEVAN7285 7th COLLECTIONより今年春に
発表された新作モデルをセレクトいただきました。

偏光フラットガラスレンズを採用。

ヨロイの柄が持つクラシックな印象に、
少しモダンなイメージでデザインした玉型を組み合わせ、
古さと新しさが同居する独創的な雰囲気に仕上げています。

今回のサングラスはこちらのお客様の影響でしょうか。。笑


▲2016年7月10日お客様紹介にご登場
前回のブログはこちらから

そうです!!ご兄妹でEYEVAN7285のサングラス。
型違いですが、カラーは同じです。

もちろんツーショットで★
ファイル 1471-3.jpg

このポーズは普通すぎる...
何かオモシロイポーズをした方が良いのでは???と。笑
話し合い中のS兄妹様。

ファイル 1471-4.jpg

考えた末にこちらのポージングに決定!!!

ファイル 1471-5.jpg

S兄妹様、最高です★
ステキなポージングありがとうございます!!!

何もいいアイデアが思い浮かばず...
今後のフクダの課題として精進して参ります。笑

次お会いできるのは、お正月休みでしょうか。。
またご家族皆さんでいらっしゃってくださいね!!!
お仕事も頑張ってください。

残り少ない鹿児島での夏休み楽しんでくださいね。
いつも当店をご愛顧いただき、ブログにもご登場いただき
誠にありがとうございます。
在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!