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2025.10.8 / カテゴリー:ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン), FRANCE

ANNE ET VALENTINE(アンバレンタイン)ビビットな色使いが目を惹くフレーム ” WELLSEEN ” D-Eye kaogshima 鹿児島 宮崎

1992年に設立され、フランス南西部トゥールズに本拠地を置くアイウェアブランド ANNE ET VALENTINE。

ブランドコンセプトは THE PLEASURE OF BEING MYSELF (自分らしくあることの喜び)。

ひとりひとりが併せ持つ自分らしさを表現してくれるビビットなカラーリングが、様々なメガネユーザーから愛されています。

 

そんな魅力溢れるANNE ET VALENTINEから、”WELLSEEN” をご紹介。

ANNE ET VALENTINE

”WELLSEEN”

Color :   24A23
Size :   46□22-151

Price :  ¥71,500-(税込)

オールチタンシリーズの”PUNCHLINE”は、モダンでデザイン性の高い洗練されたコンセプトシリーズ。

文字を効果的に美しく配置・表現する技法のタイポグラフィを想起させる、モダンな雰囲気が特徴です。

Made in franceの華やかな印象があるANNE ET VALENTINEですが、チタンを使ったフレームには高いチタン製作技術を誇る日本製の素材を使用しています。

 

色の違う2つのパーツを組み合わせることで生まれるコントラストがANNE ET VALENTINEらしいフレーム。

ネイビーをベースに、フロントパーツから智元に使われたレッドが目を惹く色使いが秋冬のスタイルにもベストマッチ!

ANNE ET VALENTINEのフレームは顔をキャンバスに見立ててデザインをしているため、実際にお顔に乗ったイメージを想像しながら作られています。

女性デザイナーならではの視点が、魅力を一層引き立てているのでしょう。

 

クラシックな形を現代風にニュアンスチェンジしたメガネとは違い、絵画や建造物から着想を得て作られるデザインが革新的な印象。

”WELLSEEN”は、抽象画家ピート・モンドリアンの作品からインスパイアされた、洗練されたディティールのテンプルです。

 

モダンエンドは丸型で柔らかい印象。

メガネを畳んだ時のポイントになります。

 

新入社員のハマダが掛けてみました。

インパクトのあるレッドのラインですが、実際身に着けてみると丁度よいバランスです。

チタン製のフレームは、軽やかで毎日掛けていたいストレスフリーな掛け心地!

 

他にはないユニークなデザインが光るANNE ET VALENTINは、掛けてみるとその魅力がより伝わります。

ようやく秋が顔を出し始めた今日この頃、新しい季節に向けてアイウェアからイメージチェンジしてみませんか。

 

是非店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

D-Eye Kagoshima HAMADA 

 

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