カテゴリーを選択

× カテゴリーを閉じる

2020.11.5 / カテゴリー:BJ CLASSIC COLLECTION(ビージェイクラシックコレクション), SHOP INFO

BJ CLASSIC COLLECTION COM-510N NT New Color !! D-Eye Kagoshima マルヤガーデンズ4階

 

時代を超えて愛され続けるクラシックスタイルを

世界に誇る眼鏡職人たちと共に最高の技術で

 

機械化で生産性を重視している昨今に、大半の作業は職人の手によって作られているBJ CLASSIC COLLECTIONのメガネ。通常の製作工程の倍、工程が多く1本のフレームを作るのに約4か月もかかります。その仕上がりは手作業ならではの艶と光沢。そして軽い掛け心地。

こだわりが詰まったBJ CLASSIC COLLECTIONから根強い人気モデルCOM-510N NTの新色のご紹介です。

 

Brand:BJ Classic Collection

Model:510-N NT

Color::(上から) 90-1 , 136-7 , 142-1

SIZE:48□21-142

Price :¥32,000(+tax)

 

レンズシェイプは定番のボストンタイプとなっております。お顔を引き立てるデザインとカラーですので男女共に掛けやすいモデル。智の部分を高めにつける事でスッキリとした印象に。普遍的なデザインですので流行に左右されずずっとお使いいただけます。今回の新色はクリアベースの3色となっており、フロントカラーは単体で見る時と肌に乗せた時とでは色味に深みがでて程よい存在感が出てきます。

 

ノーズのメタルパーツは唐草模様からインスパイアされて生まれた模様を採用。

細かい彫金ですのでツヤ有りの素材でも光の反射によってマットに見えます。

 

ノーズはクリングス式ですので自在に調整することができます。

強度近視の方はフレームによって目が小さく見えたり、お悩みの方もいらっしゃると思います。このクリングスタイプですとノーズ調整で目とレンズの距離を近づける事ができますのであまり目の大きさが変わらない状態にできます。また、まつ毛が長くレンズに接触してしまう方は目とレンズの距離を広げ当らないように調整が可能です。

 

クリアカラーが段々豊富になってきたと感じる今回のモデル。重たくなりがちなこれからの季節に合わせるだけでバランスが良くなりオシャレな印象になります。

各カラー1本ずつの入荷でございますので是非一度店頭にてお試しくださいませ。

 

D-Eye Kagoshima SATOOKA

 

商品やフェアのお問い合わせはこちらから

 

 

《コロナウィルスへの対応について》

マルヤガーデンズ入口と店頭入口2カ所、カウンター2カ所にアルコール洗浄を設置しておりますので入店時に手指の消毒とお客さまのマスク着用のご協力をお願いいたします。またご試着されました商品は一度消毒を行い店頭にお戻しさせていただきます。お客さまならびにスタッフの健康と安全への配慮のため、感染症対策へのご理解・ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

マルヤガーデンズの取り組みとお客さまへお願いについて

→マルヤガーデンズHPについてはコチラから

 

 

D-Eye Kagoshima (ディーアイカゴシマ)
鹿児島市呉服町6-5マルヤガーデンズ4F

Google Maps 

(TEL)099-248-8889
(OPEN)10:00~20:00 

 

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

 


facebook instagram 

 

 

 

 

CATEGORY

D-Eye kagoshima

〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ 4F
TEL. 099-248-8889
営業時間 10:00〜20:00 不定休


旧ブログはこちら

  • D-Eyeの最新のフェア情報はこちら
  • D-Eyeの3年保証サポート
  • WEB CATALOG
  • LENS & TECHNIQUE D-Eyeで取扱うレンズのご紹介
  • Craftsmanship
  • Instagram
  • You Tube