カテゴリーを選択

× カテゴリーを閉じる

2020.12.30 / カテゴリー:SHOP INFO

D-Eye Kagoshima 2020 感謝を込めて「2020 final chapter !」

  いよいよ明日で、2020年最後の営業日となります。

コロナ禍の中においても当店をお選びいただき、ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

来年は初商い1月2日9時30分より、営業スタートいたします。

また皆さまとお目にかかれることを楽しみにしております。

 

いろいろなことがあった2020年でしたが、今年も皆様の笑顔のおかげでとても楽しくメガネ選びのお手伝いをさせていただきました!

12月30日本日のブログは、感謝を込めて「2020 final chapter !」をお届けいたします。

 

今年も当店のブログにたくさんのお客さまにご登場いただきました。(写真は順不同)    

 

 

そして今年1年D-Eye Kagoshimaでは、さまざまなイベントをさせていただきました。

「MYKITA×サクラカネヨさん」、「LINDBERG with 宇野礼氏」、「EFFECTOR×Bar MOJO」などの特別企画もございました。

 

毎年恒例のアンバレンタインが開催できないなど、さまざまな制約もございましたが、その中でも今年もご協力いただきました関係者の皆さまに深く感謝を申し上げます。

 

 

 

△「MYKITA×サクラカネヨさん」

鹿児島を代表する老舗「醤油・味噌のサクラカネヨ」さんのいちき串木野市の工場見学をさせていただき、黎明館の城山シーズニングにもお邪魔させていただきました。

創業93年、“変わらぬ美味しさを求め、変わり続ける” 伝統と挑戦に直に触れることができという体験。

そして貴重なお話と、美味しいお料理やソフトクリームにさらに感動しました(笑)

 

 

△「LINDBERG with 宇野礼さん」

LINDBERGエージェントの宇野礼さんをお招きしてイベントを開催!

宇野さんの太陽のような人柄もあり、お客様も私たちスタッフも笑顔溢れるイベントになりました。

私たちスタッフもLINDBERGの素晴らしさもより深く知ることが出来たのも大きな収穫です。

 

 

  

△「EFFECTOR×Bar MOJO」

天文館のBLUES BAR 「MOJO」の三宅康太郎さんに、EFFECTORの中でBLUESにまつわるモデル名について、BLUESについて掘り下げていただきオススメの曲までご紹介いただきました。

とても読み応えがある内容でご好評いただきました!

 

さて、2020年。誰しもが忘れられない1年となったことと思います。

おかげ様でD-Eye Kagoshimaに関わってくださっている全ての皆さまに支えられ、無事にこの一年営業をすることができました。

普通のことが普通ではないこのご時世に、それでも尚当店をお選びいただきましたこと。

ご贔屓にいただいている皆様にも、新しく出会えた皆様にも、スタッフ一同例年より尚一層の感謝の気持ちで一杯です。

 

2021年は皆さまにとって、より実り豊かな一年が訪れる事をお祈りいたします。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。


D-Eye Kagoshima スタッフ一同

 

2020年初売りは1月2日(金)9時30分~ 

※初商い1月2日と3日は店内大変込み合うことも予想されますので、お時間に少しだけ余裕をもってご来店いただけると幸いです。なお、年末年始により商品やレンズの発送に変動が生じておりますので、いつもよりお渡しにお時間を頂戴することがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【年末年始営業時間のお知らせ】

12月31日大晦日 10:00~18:00

1月1日元旦 店休日

1月2日初商 9:30~20:00

1月3日通常営業 10:00~20:00

 

商品やフェアのお問い合わせはこちらから

D-Eye Kagoshima (ディーアイカゴシマ)
鹿児島市呉服町6-5マルヤガーデンズ4F
(TEL)099-248-8889
(OPEN)10:00~20:00 

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook instagram 

CATEGORY

D-Eye kagoshima

〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ 4F
TEL. 099-248-8889
営業時間 10:00〜20:00 不定休


旧ブログはこちら

  • D-Eyeの最新のフェア情報はこちら
  • D-Eyeの3年保証サポート
  • WEB CATALOG
  • LENS & TECHNIQUE D-Eyeで取扱うレンズのご紹介
  • Craftsmanship
  • Instagram
  • You Tube