カテゴリーを選択

× カテゴリーを閉じる

2021.12.7 / カテゴリー:theo(テオ), FAIR, お客様のご紹介, BELGIUM, お客様フォト, SHOP INFO

Special Thanks ! Theo POP UP STORE(テオポップアップストア) 2021.11.12 fri-11.28 sun

11月に長期にわたり開催しておりました、THEO POP UP STORE(テオ ポップ アップストア)

連日たくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

鹿児島では2回目となるTHEOのイベント。

ユニークなデザインでかける人も見る人も魅了するテオのアイウェアの魅力を皆さまに知っていただけたのではないかなと思います。

また、23日限定のTheo Special Dayでは、Theoのアドバイザールカ氏と一緒に

たくさんのお客様にテオのアイウェアで今までとは一味違った新たな表情を見つけていただけました!

 

期間中にご来店いただきました、素敵なお客様のご紹介です!

 

D-Eye Kagoshima Guest#249

「 THEO ×Yさま 」

Brand : Theo

Model : JAMES6

Color : 376 

 

 

ラウンドのお鼻元が切り取られたような個性的なデザインですが、全く違和感なくお掛けいただいているYさま。蛍光オレンジのラインがアクセントとなって、落ち着いた印象の中にも明るさも持たせてくれるデザインです。Yさまやわらかい雰囲気にとてもお似合いで、意外と馴染みやすくさまざまなファッションと合わせて楽しんでいただけそうです!!!

 

 

D-Eye Kagoshima Guest#250

「 THEO ×Aさま 」

Brand : Theo

Model : CARVE

Color : 442

 

いつもご愛顧いただいております、Aさま。

さまざまなフレームをお持ちのAさまがセレクト頂きましたのは、テオのアドバイザールカさんかがけているものと全く同じデザインカラーのCARVE。

ホワイトの裏面に蛍光イエローのカラーの取り合わせは掛け方を選ぶフレームですが、

Aさまはユニークですが、エレガントに上品にかけこなしていただいております!

 

D-Eye Kagoshima Guest#251

「 THEO ×Kさま 」

Brand : Theo

Model : Apollo

Color : 230

 

ルカさんが23日に持ってきてくれましたコレクションの中からKさまに似合われそう!ということで、

不意に出されたデザインのApollo。モスグリーンとブラックの絶妙なカラーの組み合わせとデザインに惹かれてセレクトされました。太さのあるメタルフレームですが、その素材のおかげで意外と軽いデザインもテオの他のモデルとはまた違った良さがあります。

Kさまのさまざまなアイウェアコレクションにはない、個性的でぴったりのフレームでございます!

 

 

お三方ともそれぞれの個性に合わせてセレクトされたTHEOのデザインがすごく素敵で、

新たな表情を楽しんでいただける1本かと思います!

 

 

ほかにもお時間なく写真には納められませんでしたが、テオのアイウェアがお似合いの素敵なお客様がたくさんいらっしゃいました。ご購入いただきましたみなさま、少しずつ入荷してきておりますので、いましばらく楽しみにお待ちくださいませ!

今回ご来店いただきましたみなさま、フラワーディスプレイをしていただきましたMstyle楠元さん、

ご協力いただきましたメーカーの方々、テオのアドバイザールカさん、さまざまなお客様の素敵な笑顔を見ることができ、スタッフ一同幸せな時間を過ごさせていただきました!

 

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

 

D-Eye Kagoshima IWAO

 

商品やフェアのお問い合わせはこちらから

 

 

《コロナウィルスへの対応について》

マルヤガーデンズ入口と店頭入口2カ所、カウンター2カ所にアルコール洗浄を設置しておりますので入店時に手指の消毒とお客さまのマスク着用のご協力をお願いいたします。またご試着されました商品は一度消毒を行い店頭にお戻しさせていただきます。お客さまならびにスタッフの健康と安全への配慮のため、感染症対策へのご理解・ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

マルヤガーデンズの取り組みとお客さまへお願いについて

→マルヤガーデンズHPについてはコチラから

 

 

D-Eye Kagoshima (ディーアイカゴシマ)
鹿児島市呉服町6-5マルヤガーデンズ4F

Google Maps 

(TEL)099-248-8889
(OPEN)10:00~20:00 

 

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

 


facebook instagram 

 

CATEGORY

D-Eye kagoshima

〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ 4F
TEL. 099-248-8889
営業時間 10:00〜20:00 不定休


旧ブログはこちら

  • D-Eyeの最新のフェア情報はこちら
  • D-Eyeの3年保証サポート
  • WEB CATALOG
  • LENS & TECHNIQUE D-Eyeで取扱うレンズのご紹介
  • Instagram
  • You Tube
  • LINE