カテゴリーを選択

× カテゴリーを閉じる

2021.12.31 / カテゴリー:SHOP INFO

2021年 感謝を込めて。

大晦日ですね。

D-Eye Kagoshimaも本日、年内最終営業日となりました。

 

昨年に引き続きまだまだ予断を許さないコロナ禍の中においても、当店をお選びいただきご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

来年は初商い1月2日9時30分より、初商いにて、また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。

 

本日のブログは、2021年1年間を通して、当店のブログやフェイスブック、インスタグラムにご登場いただきましたお客さまを改めてご紹介をさせていただきます。

写真を見ると、それぞれのお客様とのお話が思い返されます。

ご新調されたメガネ・サングラスで、みなさまの心が少しでも明るくさせていただけていましたら幸いです!

 

 

 

 

また2021年、おかげ様でD-Eye Kagoshimaは10周年という節目を迎え、昨年はなかなかできなかったイベントも開催することができました。

たくさんのお客様の笑顔に包まれる特別な空間は、準備して開催できて良かったなと心から思える瞬間でした。

 

 

▽▼▽10周年イベント第1弾 

10th Anniversary Events 

MYKITA 10DAYS
3.12fri -3.21sun

 

鹿児島ではすっかり「お洒落なメガネの代名詞」として定着したMYKITA。

今年もお掛け心地よくでデザインも素敵なメガネが集結しました。

また今年は当店の10周年記念として、上竜尾町の「BLUE BEANS ROASTERY」さんにご協力いただき、オリジナルのブレンドコーヒーを作製!

エダモトの趣味全開で坂下氏を困らせながら作っていただき、この期間限りの特別なプレゼントとさせていただきました。

 

 

 

▽▼▽10周年イベント第2弾

10th Special Events vol.2

ANNE ET VALENTIN 7days

4.29thu -5.5wed

 

昨年は緊急事態宣言下に伴うマルヤガーデンズの休館があり、止む無く中止となった「アンバレンタイン」のフェアを、今年は2年ぶりに開催することができました!

 

アンバレンタインディレクターの服部氏にも来店。

2年間、まだアンバレンタインのフェアはやらないの?と沢山のお声をいただいたので、開催できて私たちスタッフもとても楽しんだ7日間。

服部氏に店頭にてお客様にアドバイスしていただき、笑顔溢れるイベントとなりました。

 

 

▽▼▽10周年イベント第3弾

Theo POP UP STORE
“ ようこそ、THEOの世界へ!”
11.12fri –11.28 Sun

 

ロングスパンで開催したTheoのPOP UP STOERでしたが、一日だけアドバイザーのルカ氏が、最新コレクションを携えて来店!

他には無い、ユニークで素敵なTheoの世界を体験していただきました。

見ているだけでワクワクが止まらないメガネやサングラスの数々はTheoならでは。

ルカ氏とも沢山話せたのも嬉しい一日となりました。

 

 

また2022年も皆様の笑顔にお会いできるよう企画していきますので、楽しみにお待ちください!

 

 

さて、2021年。

おかげ様でD-Eye Kagoshimaに関わってくださっている全ての皆さまに支えられ、無事にこの一年営業をすることができました。

コロナ禍も2年目となりまだまだ不安な日々が続く中、それでも尚当店をお選びいただきましたこと。

ご贔屓にいただいている皆様にも、新しく出会えた皆様にも、スタッフ一同例年より尚一層の感謝の気持ちで一杯です。

 

2022年は皆さまにとって、より実り豊かな一年が訪れる事をお祈りいたします。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。


D-Eye Kagoshima スタッフ一同

 

2022年初売りは1月2日(日)9時30分~ 

※初商い1月2日と3日は店内込み合うことも予想されますので、お時間に少しだけ余裕をもってご来店いただけると幸いです。

なお、年末年始により商品やレンズの発送に変動が生じておりますので、いつもよりお渡しにお時間を頂戴することがございます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

尚、姉妹店の年末年始の営業は異なりますので

姉妹店の営業につきましてはそれぞれのブログやSNSにてご確認をお願い致します。

 

【年末年始営業時間のお知らせ】

12月31日 大晦日 10:00~18:00

1月1日 元旦 店休日

1月2日 初商 9:30~20:00

1月3日 通常営業 10:00~20:00

 

商品やフェアのお問い合わせはこちらから

 

 

《コロナウィルスへの対応について》

マルヤガーデンズ入口と店頭入口2カ所、カウンター2カ所にアルコール洗浄を設置しておりますので入店時に手指の消毒とお客さまのマスク着用のご協力をお願いいたします。またご試着されました商品は一度消毒を行い店頭にお戻しさせていただきます。お客さまならびにスタッフの健康と安全への配慮のため、感染症対策へのご理解・ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

マルヤガーデンズの取り組みとお客さまへお願いについて

→マルヤガーデンズHPについてはコチラから

 

 

D-Eye Kagoshima (ディーアイカゴシマ)
鹿児島市呉服町6-5マルヤガーデンズ4F

Google Maps 

(TEL)099-248-8889
(OPEN)10:00~20:00 

 

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

 


facebook instagram 

 

CATEGORY

D-Eye kagoshima

〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ 4F
TEL. 099-248-8889
営業時間 10:00〜20:00 不定休


旧ブログはこちら

  • D-Eyeの最新のフェア情報はこちら
  • D-Eyeの3年保証サポート
  • WEB CATALOG
  • LENS & TECHNIQUE D-Eyeで取扱うレンズのご紹介
  • Craftsmanship
  • Instagram
  • You Tube