カテゴリーを選択

× カテゴリーを閉じる

2022.12.31 / カテゴリー:999.9(フォーナインズ), JAPAN, INFO・お知らせ, FAIR, 増永眼鏡 / MASUNAGA since 1905(マスナガ), SHOP INFO

2022年、今年も一年ご愛顧いただき誠にありがとうございました! 年末年始営業案内とフェアのお知らせ D-Eye Kagoshima

2022年大晦日。

D-Eye Kagoshimaも本日、年内最終営業日となりました。

 

 

ここ数年毎年大晦日に思うことは、この激動のご時世の中で当店をお選びいただきご来店いただいた皆様への感謝です。

2022年は新しいスタッフも増え、新しいブランドの導入やフェアをさせていただき、おかげ様で私たちもとても楽しい一年となりました!

来年は初商い1月2日9時30分より、初商いにてまた皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。

 

2023年は皆さまにとって、より実り豊かな一年が訪れる事をお祈りいたします。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

2022年初売りは1月2日(日)9時30分~ 

※初商い1月2日と3日は店内込み合うことも予想されますので、お時間に少しだけ余裕をもってご来店いただけると幸いです。

なお、年末年始により商品やレンズの発送に変動が生じておりますので、いつもよりお渡しにお時間を頂戴することがございます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

【年末年始営業時間のお知らせ】

12月31日(金)短縮営業10:00-18:00
1月1日(土)元旦 店休日
1月2日(日)初商 9:30-20:00
1月3日(月)通常営業 10:00-20:00

上記の営業となっておりますので宜しくお願い致します。

 

尚、姉妹店の年末年始の営業は異なりますので

姉妹店の営業につきましてはそれぞれのブログやSNSにてご確認をお願い致します。

 

 

 

【新春フェアのご案内】

さて、年が明けまして2023年1月2日初商から、日本を代表する2つのブランドのフェアを同時開催いたします!

 

999.9 (フォーナインズ)

2023 NEW COLLECTION FAIR

最高純度の品質を目指して、視力矯正器具に求められる機能を磨き上げることで高い品質と美しいフォルムを生み出し続けているブランド「999.9 (フォーナインズ)」より、2023年新作モデルが続々入荷中!

レギュラーラインも魅力的なデザインばかりですが、これまでにない新たな「HIGH-END」シリーズもリリースとなり、ますます目が離せません。

 

先着で999.9商品をお買い上げのお客様にブランドノベルティをプレゼントいたします!

 

そしてさらに

 

MASUNAGA since1905

「増永眼鏡」 FAIR

 

創業1905年(明治38年)世界が認める、福井の眼鏡業界の祖である「増永眼鏡」

明治からスタートし、その技術は平成を超え、令和へと引き継がれていこうとしています。

古き良き技を継承しつつ、新しいエッセンスを加えていくことで、グローバルに愛されるブランドとなりました。

 

多数のサンプル商品を取り揃えておりますので、日本の誇る眼鏡職人の技、世界を魅了するMASUNAGAの世界感を存分にご体感ください!

※サンプル商品につき、お渡しまで1ヶ月以上お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

それでは2023年も、皆様のご来店を心よりおまちしております!

 

D-Eye Kagoshima  スタッフ一同

 

 

instagram@d-Eye Kagoshima

新作アイテム・イベント告知なども更新しております◎是非フォローお願いします。

商品やフェアのお問い合わせはこちらから

《コロナウィルスへの対応について》

マルヤガーデンズ入口と店頭入口2カ所、カウンター2カ所にアルコール洗浄を設置しておりますので入店時に手指の消毒とお客さまのマスク着用のご協力をお願いいたします。またご入店時に非接触型体温計による検温にご協力いただいております。37.5度以上のお客さまには入店をご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。そして、ご試着されました商品は一度消毒を行い店頭にお戻しさせていただきます。お客さまならびにスタッフの健康と安全への配慮のため、感染症対策へのご理解・ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

マルヤガーデンズの取り組みとお客さまへお願いについて

→マルヤガーデンズHPについてはコチラから

D-Eye Kagoshima (ディーアイカゴシマ)

鹿児島市呉服町6-5マルヤガーデンズ4F

Google Maps

(TEL)099-248-8889
(OPEN)10:00~20:00 

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

 

 

CATEGORY

D-Eye kagoshima

〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ 4F
TEL. 099-248-8889
営業時間 10:00〜20:00 不定休


旧ブログはこちら

  • D-Eyeの最新のフェア情報はこちら
  • D-Eyeの3年保証サポート
  • WEB CATALOG
  • LENS & TECHNIQUE D-Eyeで取扱うレンズのご紹介
  • Craftsmanship
  • Instagram
  • You Tube